育毛剤 育毛シャンプー

育毛剤と育毛シャンプーで頭皮を改善しよう!

健やかで太く豊かな毛髪を育むには、健やかな頭皮環境が不可欠です。

 

しかし、私達は知らず知らずの内に頭皮にダメージを与えてしまっています。

 

そこで、正しいシャンプーの選び方や洗髪法、育毛剤の効率的な使用法を覚えて是非実践してみてください。

 

きっとあなたの髪もたくましく豊かに生え揃う事でしょう!

 

もしあなたが育毛に困った時に役立つのが育毛剤です。家庭で簡単にできてしかも、効果が高いのが特徴です。

 

育毛剤の中でも特に人気が高いのがポリピュアexです。

 

是非一度使ってみてください!

今まで書いてあった

 

貧乏暇なし激デブスです。
負けず嫌い&わがままで いいところなし
それでも一途に生きてます(#^^#)

 

そんな私ですがどうぞよろしく!

続きを読む≫ 2016/11/17 02:56:17

一昨日

一昨日、午前1時には寝たのに(翌日が土曜日だから)起きると11時になっていた。外は日本晴れ。私の寝室はもろに南向きで全面ガラスの引き戸なのだが(外はベランダ)、遮光カーテン(陽光90%以上カット)と厚手のカーテンの二重防御のおかげで吸血鬼でも安心して寝坊できるようになっているのだ。それでもカーテンの上下から光が漏れるので真っ暗ではないのだが、その程度では私には効かない

 

いつもの通り、だらだらと風呂炊いて入ってコーヒー煎れてネットしつつ返本(図書館所有)をカバンに入れて、昼頃出発。久しぶりにガストに行って、2冊読了。電車の中で寝てばかりいるので、借りた本をとても全部は読み切れず、仕方なく返す直前に無理矢理読んでいるのである。本当は3冊ノルマがあったのだが、午後3時になりかけたので慌てて出発。これ以上読むと、図書館が閉館してしまう。

 

続きを読む≫ 2015/05/30 14:51:30

抜け毛,悩み

毛穴に皮脂が溜まることが抜け毛の原因。

 

よって毎日シャンプーで洗い、頭皮を清潔に保つことが大事と書いてあり、別の記事では皮脂こそが頭皮を守っているんだからシャンプーで洗いながしてはいけない。

 

シャンプーこそがハゲる元凶だと180度反対のことが書いてあったりする。何を信じていいのか全然わからないよ…!

 

育毛剤使い始めて1ヶ月近くになるけど、今のところ変化なし。最低でも3ヶ月使わないと効果出ないらしいんで、引き続き騙されてみる。

続きを読む≫ 2014/11/22 15:51:22

つまらないこと

ちょっと前に書店で見た啓蒙書の題名に「みんな小さなコトだ」というようなのがあった。

 

だからそんなに悩むな、という話であろう。読む前から大体判ってしまう題名である。

 

もっとも、予想を踏み外してとてつもない啓蒙だったりしたら面白いんだけど、まあないだろう。真実はいつもつまらない。

 

 

考えてみると、もしつまらなくなかったら悩んでなどいないはずである。

 

現金かき集めて飛び出しているか、遺書を書いているだろう。あるいは出刃包丁を握りしめて出かけるとか。

 

大変なことは常にストレートな結果を生む。だから、悩んでいるということは、少なくともまだ大事には至っていないという証拠である。

 

よく漫画とかで「〜してしまった。どうしよう」などと悩んでいるシーンがあるが、あれは嘘である。自分にあてはめてみればよく判る。まず、ヒトはやってしまった結果については悩んだりしない。それはもう確定した事実であり、どうしようもない。ではなんで悩むかというと、「やってしまった結果引き起こすだろう未来について」なのである。未来なので、未定である。

続きを読む≫ 2014/03/16 14:50:16

車

新車販売の店舗も、どこも決算を迎え3月の販売には尽力するので、土日を迎えると商談に来るお客様で膨れ上がります。一括査定を実施している会社もこの季節には急に大混雑となります。

 

新車、中古自動車何らかを買い求める場合でも、印鑑証明書は別にして必要な全部の書類は下取りしてもらうあなたの車、次に買う車の双方一緒に当の業者がちゃんと揃えてくれます。

 

中古車一括査定の依頼をしたからと言って必然的にそこに売り払う必然性もある訳ではないので、僅かな時間で、持っている車の買取相場の知識を得る事が容易なのでいたく興味を引かれます。

 

大多数の中古車買取専門業者では、無料の出張買取サービスも準備されています。業者のショップに行かなくてもいいので、効率の良いやり方です。出張査定に抵抗感がある場合は、言うまでもなく自分で店まで出かける事もOKです。

 

中古車の出張買取査定を営業している時間は大概、朝は10時、夜は20時位までの中古車店がもっぱらです。1台の見積もりするごとに、1時間弱程度費やすでしょう。

続きを読む≫ 2014/01/26 11:54:26

車買取画像1

最近では車の下取りに比べてネットなどをうまく活用して高い値段であなたの愛車を買い取ってもらう良い手立てがあるのです。詰まるところネットの中古車買取査定サイトで利用料はかからないし、1分程度で登録も完了します。

 

中古車の出張買取査定サービスというものは、車検切れのあまり乗っていない車を査定に出したい時にもフィットします。出歩きたくない人にも極めて快適です。安心して査定完了することができるのです。

 

いわゆる車買取相場は早いと1週間くらいの間隔で移り変わっていくので、特に相場価格をつかんでも、実際に現地で買取してもらう時になって思っていたのと買取価格が違う!という例がありがちです。

 

車検切れの状態であっても車検証はちゃんと準備して立ち会うものです。余談ですが中古車の出張買取査定は無料です。売買しなかった場合でも、料金を催促されるといったことはないので大丈夫です。
それよりも前に車の相場価格を自覚しておけば、提示された査定金額が公正かどうかの見抜く基準にすることが出来たりもしますし、もし相場より安い場合は、業者に訳を聞く事だって簡単になります。

続きを読む≫ 2014/01/23 00:29:23

昔から家の車がトヨタということもありトヨタの車が好きで憧れがありました。
中学生くらいからセルシオという車が好きで乗るって言うことを決めていました。
免許を取り購入するってときに待ちきれず間の車を買うことにしました。
セルシオ以外欲しい車はなく、大排気量乗りたかったので
3000ccのトヨタ車を考えてました。

 

中々なく、行きつけの車屋さんにY32グロリアの程度良いのあるってことで決めました。
今じゃ怖くて買えないですね…
作り込み&走りは最高で年式の故障もエアコンの助手席が出ないくらいしかありませんでした。

 

現行の高級車はこれ以上なんだと思い色々迷った挙句今のクラウンを買いました。
自分でいじるまでは良い車なんだと思ってましたが…
分解すると見えないところはえ〜って感じでどんどん嫌いになりました。

 

続きを読む≫ 2014/01/05 13:59:05

休みなく仕事してるので、、、、、
ハイエース弄る時間もなく・・・・・
仕事から帰ってから少しずつやってますが、、

 

ナビはDVD化して最初のヤツなのでタッチパネルではなく
スイッチで弄るタイプなので・・・・・・
ついつい画面にタッチしています(自爆)
中古ナビ買うつもりなので買いに行ってる時間もなく・・・
でも、バックカメラは某オクで購入!!!!!
カロだパナだと考えてると・・・・・・
カメラはトヨタ製・・・・・

 

イクリプスでもと考えるとあのモニターの出っ張りが気になる・・
というと・・・・・
トヨタ純正となります。。
結局アップガレージへ行くようになります。。。
ナビは某オクはちょっと怖い・・・
地デジは別になので・・・・・
どうせ2モニターになるので・・・・・
テレビはテレビ用モニターで・・・

続きを読む≫ 2014/01/02 18:35:02

運動靴もそこまできたか。

 

子供用の「早く走れる靴」というのが発売されているそうである。赤く塗ったら、とかいうのではなく、実際に走る速度が上がり、転ばなくなる性能を持っているらしい。逆にいうと、今までの子供用の運動靴ではそういう性能が無かったんだろうなあ。

 

今までの子供はそんな性能を必要としなかったから、ということにもなる。実際にニュースによると、メーカーがその靴を開発したきっかけは「子供がよく転ぶ」という状況だったらしい。メーカーの人が小学校の運動会などに出かけて子供を観察した結果判ったという。(目的は別だったのかもしれんが)

 

要するに、運動場のトラック競技では走路にカーブがあるわけで、そこで転ぶ子供が多かったらしいのだ。まっすぐ走っていて転ぶのならドジッ娘だが、カーブで転ぶのは別の原因があるのではないかと考えて、身体を斜めにした状態でも靴のグリップが減らない靴底を作ったという。

 

何のことはない、単なるスパイクだけど(笑)。

続きを読む≫ 2013/12/07 17:38:07

島田荘司の「最後の一球」という小説を読んだのである。この人は大したものというか、何でも力技で納得させてしまうところが凄い。こんな構成、新人や文学賞応募作だったら絶対落とされてるぞ。だってミステリとしてみると、解決篇(しかも、とある人の独白のみ)が問題篇の3倍近くあるのだ。それでも面白いから凄い。

 

これはミステリの面白さではない。この人の話って、もう「本格小説」になってしまっているのだ。だから何を書いてもそれなりのものになってしまう。天才というより、作家としての「格」なのだろう。だから、教訓ではないのだが人生について色々学ぶことが多い。ということで、この話で「自分は二流だ」と繰り返す台詞があって、ああそうなのかなと納得した次第である。それを書いてみたい。昔から少し、ひっかかっていたもので。

 

さて二流というと、一流に対する劣ったもの、として認識される。つまりは一流という存在があってこその二流であって、たとえなかったとしても仮定の一流を想定してそれにはとても及ばないから二流、と指定するわけである。

 

だが、二流というのはただ劣っているだけではないのである。それなりの力がなければ三流とか五流とか言われてしまう。

続きを読む≫ 2013/09/30 02:22:30